人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

はぁ・・・
12月に入ってから、まだ6日間しか出勤していません。
なのにねぇ、明日からまた休まざるを得ないんです。
職場の皆様、いつも必要以上の理解と協力をしてくださり
ありがとうございます。

。。。って、ここでお礼を言っても誰も見ていないわよね(爆)
このご恩返しは、きっと必ずいたしますので、乞うご期待!


今年大流行の『新』が私の都合で発症しないのは百も承知ですが
少しは愚痴も言いたくなりますよね。
1号が治癒証明をgetした数時間後に2号が発症しなくても・・・
あんなに濃厚接触していたのに48h以上経過しても発症しなかったから
てっきり免疫ができているものだとばかり思いましたわ>_<

今回は勉強させていただきました。
さて、時間が出来たから復習でもしようかな?!
字幕無しドラマのね(爆)
by meiling-snoopy | 2009-12-13 23:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy