人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

話半分にしても・・・

昨年、台風で急きょ中止になってしまったファンミーティング。
リベンジで今夜、台湾で開催されます。
開演がもともと20:00でした。途中で20:30に変更になりました。
な~んでこんなに遅い時間から???と、疑問に思ったファンも少なくないはず。

昨夜、台湾発信の記事を拾い読みしていたら・・・・・
本人が現地に入って、しかも記者会見まで行っているのにもかかわらず
会場の催し物スケジュールにファンミが入っていないとか、
会場側のオーナーが行方不明で2~3日連絡が取れないとか、
9/26 15:00~別の催し物が入っていてホールを使っているからファンミは別会場になるとか、
ファンミ自体が中止になる可能性があるとか、
まぁいろいろ書かれていました。
9/24 JL645便で大塚愛がコンサートのために来台したと、コンサート繋がりで記載もありました。

今回の騒動に対しファンミ主催者の代表が『ファンコンサートは予定通り開催されます』と、
別途会見を開いて説明したそうです。こんな会見を開かなくてはならないこと自体が信じられない。

火の無い所に煙は・・・ですから、全くのでたらめとも思えず、心が痛みます。
余計なところで気を遣わせたくないですよね。
ファンミの無事の成功と赤ピン隊のみんなのミッション成功を祈って今日も仕事しよ~っと。
by meiling-snoopy | 2009-09-26 05:27 | ひとりごと

by meiling-snoopy