人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

日本で待ってます

昨日の夕方、久しぶりにメッセージを発信してくれました。

今週また日本に行くよ~
日本のファンのみんな、日本で会おうね


本当に、日本に来てくれるんだよね。
お国柄か・・・ちょっと疑ってました。
でも、行くよって本人からの言葉ですもん。

準備して待ってま~す。
私の担当作業も後少し。
ファンの皆さんの笑顔のために頑張ります。
by meiling-snoopy | 2009-07-14 04:58 | ジュンミくん

by meiling-snoopy