人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今夏のプールデビュー

新装開店した日から
日記代わりに毎日書こうと
密かに心に決めていたのに・・・
ちょっと抜けてしました。

言い訳させてもらうと、
ジュンミファンのために
そして自分のために
時間を使っていました。
でも全然辛くはないんですよ。
だって好きなことをさせて
もらっているんですもの。
ちっとも奉仕したなんて感じていません。
楽しく手伝わせていただいたと
心から思ってま~す。


さてさて、そんなこんなで
ほったらかしになっていた
我が家のバックダンサーズ。
今日はお付き合いしました。



無料の市営プールに午前中はお付き合い。
デビューといっても私は短パンで
ふくらはぎより下にある水面を歩いてました。

午後は近くの学校のジャングルジムにお付き合い。
貸し切り状態で堪能しました。

ご満足なバックダンサーズは、今夢の中へ・・・
by meiling-snoopy | 2009-07-06 00:13 | ひとりごと

by meiling-snoopy