人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

大晦日&忘年会@2014-2015

大ちゃんの引退表明からスタートした今シーズン
アメリカの大地で新しい自分探しに夢中になっていることでしょう045.gif
あっこちゃんも織田くんもテレビで見かけない日は無いくらい
思い描いていた通りかは知る由もないけど・・・
スケート練習との両立はハードでしょうが、楽しいんでいるように見えます024.gif


昨シーズンで燃え尽きてしまったわけではないが
今シーズンは忙しいと言い訳ばかりして
GPシリーズや全日本etc.の画像やスコアを溜めたまま
この日を迎えてしまった082.gif
明日の休日で何とかまとめたい...いや、まとめます!

バンクーバー五輪翌シーズンの全日本以来4年ぶりに
BIGHATで開催されたソチ五輪翌シーズンの全日本!
多くの方のご協力を得て、女子SP&男子FSを観戦することができました072.gif
まっちーの現役最後の作品披露にも立ち会えました
手術前のゆづのファントムも、シニア参戦宇野くん、山本くんの勢いのあるFSも
崇ちゃん復活劇もこの目で見ることができました
全ての事に感謝しながら、リンクを見つめていたのが半年前なのね005.gif

そして、初の全日本エキシにダンサーズも一緒に行きました
バボちゃんに扮した由香里ちゃんの滑りは、今思えば独身最後だったのかも・・・
長い現役生活にピリオドを打った章枝ちゃんの滑りも4年ぶりだった
無良くんの男らしい3アクセルも圧倒されっぱなし
国別対抗で現役生活に幕を引いたキャシーの滑りも素敵だった
フレッシュな世代の勢いのある滑りにも感動しっぱなし・・・
そして...念願だったまっちーのエデンは、涙を止める方法が思い出せないほど
心に響き、涙腺を崩壊させました

入れ替わりが一番激しかったといっても過言ではない世代交代のシーズンも
後数時間で幕を閉じますね

オペラ座祭りのようなプログラム構成だった今シーズンですが
来シーズンは『和』テイストがカギになるかもしれませんね

素敵な神演技&神プログラムに出逢えることを期待しています060.gif
by meiling-snoopy | 2015-06-30 23:40 | Skate & Ski

by meiling-snoopy