人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

お戒壇めぐり

長年の思いを遂げてきました
7年に一度とは言うけれど
数えで7年だから、実際には6年に一度よ045.gif

混んでいたので、真っ暗やみの中でも平気だったけど
空いているときに一人で体験したら、結構怖いかも007.gif

本当に何も見えない暗闇を体験したのは初めてかもしれません
光、そして視力があることにまず感謝しました
今を感謝できた事が今回の収穫ですね

12年ぶりにご印文も授けていただきました
熱心な信者ではないけれど、
おごそかな雰囲気に気持ちが穏やかになりました

今に感謝し、与えられた事に全力で取り組もうと
改めて心に誓った時間...

下書き状態の今シーズンのスケート記事も完成させなきゃね042.gif
by meiling-snoopy | 2015-04-15 22:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy