人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!

テレビ朝日さんでは、間もなく男子シングルSPの録画放送が始まります
男女シングルにスポットを当てるのは視聴率の関係でも仕方ないけど・・・
成龍ペアも出場しているのよ!ちゃんと放送してくださいね~

では、結果だけ先に...
まずはペア^^
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01215617.jpg
続いて女子シングル...
村上選手は気合いを入れてリンクでポーズをとって曲が流れだすのを待っていたのに
ここ最近ではあり得ないアクシデントだと解説の荒川さんもおっしゃっていた
曲の掛け間違いで緊張の糸が切れてしまったようです
NHK杯の長洲選手といい本当に気の毒としか言いようがありません(涙)
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01220418.jpg
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01221257.jpg
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01222299.jpg
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01223202.jpg
最後に男子シングル!
コフトン選手は何とSPなのに4回転を2回も盛り込んで飛んでしまいました@@
クリーンに降りたクワドはコンビネーションに!
この得点に納得ですが、町田選手も良い位置にいますね^^
明日のフリーで、完璧な火の鳥を期待しています♪
2013Rostelecom Cup(ロシア杯)ペアショート&男女シングルSP 速報!_a0130285_01223949.jpg


by meiling-snoopy | 2013-11-23 01:10 | Skate & Ski

by meiling-snoopy