人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013 Trophée Eric Bompard(フランス杯)男女フリー

録画はしていたけど、生中継ではなかったけど...
臨場感を味わうため敢えて結果を見ずにテレビ放送で演技を堪能
地元のテレ朝系は全く扱ってくれないけど、BS朝日の放送まで待てないから
ケーブルテレビの恩恵を存分に感じ、朝4:50から見ました!

羽生選手の溝にエッジを取られてしまったのは、
真央ちゃんのバンクーバーでのフリーが重なって見えた・・・
でも、2回のクワド失敗の後からが凄かった!
そして、チャン選手のジャンプ...幅も高さも文句なしで圧巻
見た事の無い点数にもびっくり@@

さあ、いよいよ頂上決戦!福岡が熱い!!!
2013 Trophée Eric Bompard(フランス杯)男女フリー_a0130285_20060386.jpg
2013 Trophée Eric Bompard(フランス杯)男女フリー_a0130285_20062461.jpg
2013 Trophée Eric Bompard(フランス杯)男女フリー_a0130285_20061691.jpg


by meiling-snoopy | 2013-11-18 00:15 | Skate & Ski

by meiling-snoopy