人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!

町田くんおめでとう~♪
ショートもフリーも完璧だったね^^
演技構成点こそ、どちらも大ちゃんが上だったけど
憧れ、目標として高校も大学も大ちゃんと同じ道をたどってきた・・・
これからは肩を並べSochiへ向かってGo!
大ちゃん...お疲れ様
町田くん、小塚くんはFSを昨シーズンから持ち越している中
新しいプログラムで臨んできた今シーズン
穏やかな表情が曲とあって、別次元にいるみたい
後はジャンプだけだよね^^;修正箇所が明確だから調整もしやすいと思っています
2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_9344992.jpg

2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_9322031.jpg
2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_9333190.jpg
ふふふ...JAPAN Open直後から酷評されていたFSの衣装を替えてきましたね^^;
トリノの時の誰かさんもそうだったけど有名デザイナーなどに依頼しても
普通の服とはちがう競技用衣装は「演技の邪魔をしない」が一番でしょう~

2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_9323463.jpg

<12:50追記>
2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_13255523.jpg
2013 SkateAMERICA 男子シングルFS速報!_a0130285_1326546.jpg

by meiling-snoopy | 2013-10-20 09:25 | Skate & Ski

by meiling-snoopy