人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

バックアップ

ガラケーちゃんは重傷らしい...

電池パックは異常なし、水没の形跡もなし、なのに電源入らず
無料修理にはなるそうですが、治るのか治らないかも含め原因不明の状態(爆)
専門の部署へ送られるので、代替機をお借りしました
電源が入らないのでデータも取り出せませんと言われましたが
不幸中の幸いか、昨年初めに不具合があり電話機を無償交換して頂いた時に
お店の方でデータをCDにバックアップしてくださっていたのが手元にあり
一年半前までのデータは確保されていました~♪
直近の一年半で増えたデータは無いけどね(爆)

やっぱり何事もバックアップは必要ですね045.gif
by meiling-snoopy | 2013-07-09 08:27 | ひとりごと

by meiling-snoopy