人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ゴールは間近!

昨日、大きな山を一つ乗り越えました
後一つ乗り越えたら任期満了\(^o^)/
大変だったのは確かだけれど
知らない事を覚えたり、勉強するのは楽しかった
確実に自分の糧になっていると自信を持って言える

新年になり本業では既に5日間も出勤しているけれど
ようやく肩の荷が下り、今日から始動の気分・・・

昨年から下書き状態のSkate記事も早く完成させたいな
そうしないと・・・四大陸や世界選手権が来てしまう(爆)

さぁ、本日も頑張ってきます!



...それにしても握手会(涙)
まだまだ24年度中はジュンギ運が無いみたい
きちっと仕事しなさいという事だと受け止め
任務を全うして次の機会を狙いましょう♪
(やっぱり私はO型だわん)
by meiling-snoopy | 2013-01-10 09:00 | ひとりごと

by meiling-snoopy