人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

JG TIME WITH YOU ...in JAPAN@NGO

12-04 21:56...
公演後すぐにつぶやいてくれたのかな?!024.gif
行かれなかったのがますます悔やまれるようなつぶやき(爆)
JG TIME WITH YOU ...in JAPAN@NGO_a0130285_5575946.jpg


私の大・大・大好きな<てっぺいちゃんの曲>歌ってくれたのね
その場にいたら号泣を通り越している きっと・・・
EpisodeⅡ上海で『甜蜜蜜』を歌ったと聞いた時
日本FMで歌ってほしい曲として"君がいるだけで"をリクエストしたんだよね
"浪漫飛行"とこの曲は今でも大好き~060.gif
何と言ってもシングルカセット持っているもん(笑)
素敵な歌詞、素敵な曲は時代を越えても愛されるのよ



...10:18追記
今、思い出した041.gif
都内勤務の頃、上司に連れて行かれた銀座のクラブで歌った歌がこの曲だった037.gif
by meiling-snoopy | 2012-12-05 05:55 | JG Tour

by meiling-snoopy