人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

一月二十六号见!

4月の上海に続き、北京が決定したようですね
あちらこちらの微博に関連つぶやきが上がっていました
中国でも上海や南の方は比較的に自由な感だけど
北京は色々と規制も多く、国家のお膝元の空気が漂っている
ジュンギくん、北京はPEPSIのイベント以来じゃないかな?


李准基 北京FM现已正式确定。
时间:2013年1月26日19:30
地点:北京奥体中心体育馆


本国でも本格的なファンミは除隊後まだ開催されていないのに・・・
日本でも2回、中国でも2回となると、他国のファンから羨ましがられても仕方ないよね
あ~ 北京の地も久しく訪れていない...
<<我想去中国游玩>>

EpisodeⅢ計画中かもね、私の想像の域を脱してはいないけど・・・060.gif

...ようやくスイス?直行便じゃないのかな?!
by meiling-snoopy | 2012-11-20 01:10 | ジュンミくん

by meiling-snoopy