人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)

今年のグランプリシリーズは<凄い>の一言に尽きる!
来週のNHK杯・・・ものすごく楽しみでもあるけど
ファイナル進出をかけた壮絶な戦いは避けられないだけに
指と指の隙間からテレビ観戦してしまいそう009.gif

表彰台を日本勢で独占したスケートアメリカを皮切りに
毎試合、必ず日本人男子選手が表彰台に上がっている
アイドル選手にスポットを当てている某放送局さんも
いい加減視点を変えて全ての選手を公平に扱ってほしいなぁ~
町田選手だって、決して第4の男じゃないんだから!!!022.gif
町田選手もフランス杯で優勝した無良選手も決してまぐれだった訳ではありません!
他の試合の優勝選手の得点と比較すれば、それは3位ぐらいの得点かもしれないけど
今まで腐らず、諦めず、努力を続けてきた結果がここで花開いたんです♪
と、言うことで・・・来週も12月の全日本も胃痛と戦いながらの観戦になりそう(笑)
このままの勢いでソチへ行け~~~004.gif

改めて、優勝おめでとうございます♪
2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)_a0130285_18464785.jpg
2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)_a0130285_18465860.jpg
2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)_a0130285_1847561.jpg
2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)_a0130285_18471790.jpg


女子は今年好調のアシュリー選手2連勝でGPF出場決定です♪
2012 Trophée Eric Bompard (フランス杯)_a0130285_1848379.jpg

by meiling-snoopy | 2012-11-18 18:31 | Skate & Ski

by meiling-snoopy