人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2012 Skate CANADA

先週のSkate AMERICAに続き日本人選手大活躍!

今回は女子シングルの試合が先でした...
あっこさんのFSは2度目ですが、ますます惚れ惚れするプログラム
2012 Skate CANADA_a0130285_22584093.jpg

かなこちゃんも昨年の苦労を糧に大変身♪
2012 Skate CANADA_a0130285_2259180.jpg

そして、日本人選手両名とも表彰台に登りました038.gif
2012 Skate CANADA_a0130285_2303086.jpg


続く男子シングル...
FSは第2グループから地上波で生放送029.gif
遠く離れた地の競技会を地上波でリアルタイムで見ることができる幸せを噛みしめ応援しました
織田くんは昨年の怪我から完全復活だね~ジャンプ着氷後の足首...猫みたい
でも・・・今シーズンのSP衣装はモゴモゴ(爆)
2012 Skate CANADA_a0130285_23344838.jpg

無良くんも身体を絞っている印象を受けました、ますます期待しちゃうぞ
2012 Skate CANADA_a0130285_23355145.jpg

男子は織田くんが銅メダル、無良くんは8位
2012 Skate CANADA_a0130285_23372744.jpg


...そう言えば、昨年のSkate CANADAは
1位Pチャン、2位フェルナンデスくん、3位大ちゃんだったのよ!
日本人選手は誰が出てきても表彰台に乗れるって・・・選手層の厚さを改めて実感
2012 Skate CANADA_a0130285_23465425.jpg


さぁ、来週は時差もほとんど無い中国杯@上海
警備員同行でもなんでもいいから、大ちゃん・真央ちゃん頑張ってね
上海は・・・昨年と同じ会場かな?!Oriental Sports Center

そう言えば、カナダで地震があり・・・ハワイでも津波警報で大変だったみたいね
ウィンザーは大丈夫だといいのですが・・・
by meiling-snoopy | 2012-10-28 23:44 | Skate & Ski

by meiling-snoopy