人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

毎月第一日曜日

新規購入・契約の特典期間だけお世話になっておりました
「秋の童話」はココで全話視聴したんですよね
その後、あっさり解約しても機器類は簡単に外せるわけも無く
いかにも「加入しています」状態でパラボラも大きな顔をしています
で、気付いたのはデジタル放送開始に伴いテレビを買い替えた時041.gif
無料開放デーは視聴できるのではないかと・・・

今日、ようやく実行してみましたよ...
わ~い003.gif
20:00~「王の男」見ちゃったもんね

それぞれの局により条件は若干異なるけど
毎月第一日曜日は、DATVでもM-netでもアジドラでも何でも来いっ!
まぁ中継機器が9年前のモノなのでHD系は全てNGでしたけど
タダですもん006.gif文句言いませんわ~



9月1日はMilkyWayの誕生日なんだそうです
こんな時なのに...感謝の意を素直に発信
入隊中でもやっぱりリダなんだね~
毎月第一日曜日_a0130285_03549.jpg


踏み絵事件や、親日ブログ、サイトの摘発・閉鎖など
ちょっと日本では考えられない事態になっているようです
そんな中でも、MWに見出されたとずっと感謝の気持ちを
持ち続け、発してくれるなんて・・・MW冥利に尽きるでしょう

私が悩んでも解決するような次元の話ではないから
私自身は、自分のできる事からやるしかないかな・・・
ソウル大客員講師になった私のお得意様の准教授は
どんな気持ちなのだろうか・・・
by meiling-snoopy | 2012-09-02 22:15 | ひとりごと

by meiling-snoopy