人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

1/366

大きな災害も起こらず、天候も悪くならず
家族親族が健康でいてくれ
留守中の仕事を引き継いでくれる仲間がいて
彼を運んでくれる交通機関全てにトラブル無く
もちろん私自身が利用した交通機関もトラブル無く
...全ての事に感謝しながら参戦していた



身体は必要に迫られ現実の世界で何とか動いている
でも心は...各会場を浮遊しているようだ
約2年抱えてきた思いは、全て開放してきたと思う
だからね...あの瞬間涙腺が一気に壊れたんだよね
また、あんなに涙が出るなんて思いもしなかった

2009年7月のパシフィコでも終演後に泣きやまない私に
見ず知らずの隣のファンの方が『また会えるからねっ!』と
溜まらず声をかけて下さったの・・・

でもね、涙腺を刺激した本当の理由は
涙で真っ赤な目をしたジュンギくんなんだよねぇ
思い出しても涙が出てくる・・・



ありがとう
無事に帰って来てくれて
そして、366日の中からこの日を選んで
横浜まで会いに来てくれてありがとう~♡


この記念日に歌をプレゼントしてくれた仲間にも
心から感謝します...
ありがとう~♪



あれだけ努力しても、気を付けていても
ぜ~んぜん効果が無かったのに>_<
なんと・・・
1週間で3㎏も減っていた@@
特に仕事が忙しかった先週は、
昼食時間が遅くなり夕食抜きの日々が毎日続いた
これも効いているのかもしれないけどね^^;

でも一番は・・・
心が満たされ、一緒に歌い踊り飛び跳ねていたからかもね~

ハイタッチ会が今日だったら定休日で行かれたけど
これも運命だから受け入れよう
客船が停泊している時は無理だもんね・・・

私が大好きな大桟橋
ジュンギくんにとっても素敵な思い出の場所になるといいなぁ
いつかワンナイトクルーズを企画して
ジュンギくんとファンとの1泊2日旅を実現したという夢は
まだ消えていないよ、私の中で・・・
by meiling-snoopy | 2012-03-21 03:14 | ジュンミくん

by meiling-snoopy