人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

四大陸選手権@COS★男子FS

時差の関係で...結果を先に見てからの観戦でした
速報を文字で読んでから映像を見るのは結構辛いものが...
客席で緊張感も共有しながら観戦するのが最高だと思う

男子はやはりPチャンの圧勝でした
標高1,800mのCOSのリンク・・・
彼のホームリンクでの試合というメリットがあったとしても
ノーミスのFSは素晴らしかった
やはりミスしても勝てる相手ではないと再確認した様です
世界選手権までに課題を克服し、最高の笑顔・最高の演技で
今シーズンを締めくくってもらいたいなぁ~♪

大ちゃん、銀メダルおめでとう~♪
四大陸選手権@COS★男子FS_a0130285_22505821.jpg




大ちゃんの四回転は両足着氷でした
攻めの姿勢には惚れ惚れ・・・ステップは最高~♪
世界選手権への手応えを感じた様です^^
四大陸選手権@COS★男子FS_a0130285_2325880.jpg
四大陸選手権@COS★男子FS_a0130285_22543678.jpg

SP2位を意識してしまったかしら?
それでも高さのあるジャンプなど見せ場を作ってくれました
来シーズンも期待しちゃう^^
四大陸選手権@COS★男子FS_a0130285_2333645.jpg
樹くん...全日本で見せたあの迫力をもう一度見たかったなぁ
ライザチェックの振り付けが本当に合っていました
来シーズンも楽しみです^^
四大陸選手権@COS★男子FS_a0130285_22573861.jpg

by meiling-snoopy | 2012-02-12 22:58 | Skate & Ski

by meiling-snoopy