人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今週の運命*5*

月曜日から想定外の忙しさが続いたのも
木曜日に急遽営業に行くことになったのも
全てがなるべくしてそうなったと思えた昨日...

どんなに忙しくても手を抜くことなく真摯に向き合えば
必ず良い方向に物事が進むのだと実感した
あの日、お願いできる人がいなくて自ら出向き
時間も費やした上に、仕事も溜まる一方だったけど
あの日に行かなかったら、昨日のトラブルの報告も
すんなりと受け入れてもらえなかったと、断言できる

どんなに文明の利器が発達しようともやはりサービス業は
対面の機会を確保しなければいけないと痛感した
忙しかった昨日は考える余裕も無かったけど
協力して下さった方にお礼を伝えなくちゃね
季節柄でもあるからチョコレートでも贈ろうかな♪

さぁ、いよいよ片手で数えられるようになったヨン(^。^)♪
by meiling-snoopy | 2012-02-11 01:36 | JG Countdown

by meiling-snoopy