人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

兎から辰へバトンタッチ*47*

今年の最後になって堪忍袋の緒が切れた(爆)
自業自得と言われればそれまでですが
お陰でわざわざ残しておいた天井部分の
大掃除を結局自分でする羽目に>_<

そんな私に救いの手♪
タグは更新されていないので
恐らく予約skinだとは思いますが・・・
兎から辰へバトンタッチ*47*_a0130285_0572569.jpg




あまりにも能天気に1号&2号とゲーム三昧だったので
あれこれ掃除の指示を出したら『人にモノを頼む態度か~!』だって
他人の家を掃除しているんじゃないのにねぇ・・・
しかも昨日までお江戸で24時間自分の時間を過ごしていたのにね(殴)
もう・・・売り言葉に買い言葉だったわ
by meiling-snoopy | 2011-12-31 23:50 | JG Countdown

by meiling-snoopy