人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

検索ワード*54*

最初からずっと非公開設定なのに
何故か検索すると見つかるみたい^^;
しかも大変申し訳ない事に...
お越しいただく大半の方達がSMAPファン

北京でのコンサートからそれなりの時間が流れているのに
未だにお越しいただくとは・・・
公式FCでは歌詞を公開していないのかしら?
確かに中国語の歌詞だけ見ても発音は出来ないもんね
簡易翻訳機でも意味はわかるけど読み方はわからない

私が自分の語学力と辞書を頼りにより近い発音を目指して作成した
世界に一つだけの花』と『夜空ノムコウ』の中国語版歌詞のルビ
こんな拙い物でもSMAPファンのお役に立てるのなら・・・
コピーしてお使い頂いても構いませんけどね^^
自力で作成したから、後ろめたい事もないしぃ~(笑)

いつまで検索ワードに上がってくるかちょっと楽しみでもあります
by meiling-snoopy | 2011-12-24 12:27 | JG Countdown

by meiling-snoopy