人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2011 中国杯世界花样滑冰大奖赛 男子FS&女子FS

SPでトップを争っていた男子シングルの二人
若さと勢いだけでは勝負の世界で生き残れないと実感
4分半という時間の配分も演技内容の駆け引きも今回はベテランに軍配が・・・
でもこのまま終わる彼らではないから、次回がもっと楽しみになりました♪

変わらないしなやかなジャンプの着氷
全てのジャンプが本当に素晴らしかった織田パパ
銀メダルおめでとう~♪
2011 中国杯世界花样滑冰大奖赛 男子FS&女子FS_a0130285_21232425.jpg
2011 中国杯世界花样滑冰大奖赛 男子FS&女子FS_a0130285_21233597.jpg

SP1位のガチンスキーと共にFSで崩れてしまった結弦くん
総合3位の選手とは僅差だっただけに惜しかった>_<
SP・FS共に公式戦での4回転成功は、本当に素晴らしかった
総合4位・・・ファイナル進出を祈っています^^
2011 中国杯世界花样滑冰大奖赛 男子FS&女子FS_a0130285_21265242.jpg



女子は・・・大波乱はなかった
コストナーさん、未来ちゃんそれぞれ素晴らしい出来だった
コストナーさんは、ファイナル進出一番乗りかな?!
ジャンプが決まらず今日も暗い表情の佳菜子ちゃん
次回に向け、いろいろと収穫の多い試合になったことでしょう
総合6位・・・次回が楽しみです♪
2011 中国杯世界花样滑冰大奖赛 男子FS&女子FS_a0130285_21295197.jpg

by meiling-snoopy | 2011-11-05 21:29 | Skate & Ski

by meiling-snoopy