人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

太陽の威力*146*

今日はカメラやビデオを片手にグランドにいました^^;
秋分の日の澄んだ青空・・・
時折太陽が雲に隠れると最高気温20℃前後だったので
半袖では寒くて寒くて思わず足踏みしちゃいました
でも、日が差すと一気に暑くなり太陽の威力を感じました

さっきよく見たら、Tシャツと巻いていたタオルの隙間に
注いだ太陽の光で三日月型の日焼けが(爆)
ちょっと痛いわ>_<



<2011년 9월 23일 금요일 선곡표>
Jessica Mauboy / Get `Em Girls
Wiz Khalifa / Black & Yellow
박효신 / 추억은 사랑을 닮아
성시경 / 거리에서
Kings Of Leon / Radioactive
소리 / 넌 내 스타일이 아니야
YB / 박하사탕
버벌진트 / 좋아보여 (Feat. 검정치마)
포맨 / Here I Am


今日はジュンギくんもヒョシンさんもデジタル軍服&ベレー帽だったそうです
機内食はやっぱりビビンバにわかめスープだったのかしら?
KE001便の往路機内食はビビンバとわかめスープだったそうです
あっ、エコノミークラスのね(爆)
by meiling-snoopy | 2011-09-23 21:52 | JG Countdown

by meiling-snoopy