人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今夏二本目^^*169*

節電の夏
今夏一番お世話になったのは「ガリガリ君」
・・・だと、思われる^^;
一定の気温を超えるとアイスクリームでは無く
かき氷が食べたくなりますよね♪
願掛け中の私にも氷菓なら食べられるしぃ~

今日、1号が二本目の当り棒に遭遇
えへへ。。。
また人生のわずかな運を使ってしまった(爆)
明日、交換に行ってこようかなぁ?!
それともガリ子ちゃんが販売される季節まで待ってみるか・・・







。。。8月も今日で終わりですね
暦の上ではとっくに秋になっているけど
これで本当に夏が終わりだと告げられた気がする

今夏の一番の出来事・・・
縁があって再びOmegaTribeの虜になり
まだwebだけでのことではあるけれど
当時の思い出を語りあえる仲間を得たこと
すっごく青春していた自分を思い出した^^
こういう時間を持てた事、きっと偶然では無く
そうなる運命だったんだろうな・・・

Carlosが客席に投げた汗の沁み込んだ赤いタオル
私の宝物です
証拠は私と一緒にライブ参戦していた友人の記憶しかないけど
今年がデビュー25周年ということも必然だったのかもね



≪157回目放送≫
god / 니가 필요해
Lisa Ono / Every Breath You Take
BGH TO / 솜사탕
린 / 날 위한 이별
싸이 / 챔피언
박효신 / 바보
이준기 / 아낌없이 주는 나무 ←←←♪♪♪
김현성 / Heaven
유리상자 / 사랑해도 될까요
DJ DOC / run to you
김동률 / 사랑한다는 말
홍경민 / 행복한 나를
젝스키스 / 커플
KCM / 너에게 전하는 아홉가지 바램
성시경 / 두 사람
Backstreet Boys / As Long As You Love Me
조장혁 / In My Dream

久しぶりにラジオから歌声が流れてきた
いろんな意味で疲れていたためか
涙がこぼれた・・・
本当にhearling voiceだね・・・
明日は慰問列車で聞く事ができないよね、きっと
こうやって除隊まで徐々に慣れていかないと
いけないのかもしれない^^;
by meiling-snoopy | 2011-08-31 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy