人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今年、星に願うこと*224*

一昨年の七夕の願いは一つ。。。
FMで会えますように・・・

昨年の七夕の願いは。。。
争いごとの無い平和な世の中が続きますように・・・
そして・・・納得のゆく舞台になるよう祈ってます


今年の願いは。。。
日本だけでなく、世界中の災害の後遺症で苦しむ人々が
物理的にも精神的にも少しでも良い方向に進みますように・・・

今年の七夕飾りの短冊には個人的な願望では無く
他人を思いやる願い事が多く書かれているらしい
今年だけでは無く、そうした心配りが当たり前になれば
争い事なんて無くなる気がする・・・
楽観的すぎるかな?でも、信じたいよね、人を・・・
♪信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい

今年、星に願うこと*224*_a0130285_215535.jpgそして、おめでとうございます!
2018-02-09~02-25冬季五輪が平昌で開催されます^^
冬季五輪開催地が長野から20年後に、アジアに戻ってきます♪
長野五輪招致そして開会式では伊藤みどりちゃんの功績が大きかった
今回はキム・ヨナさんの活躍が大きかったようですね
今から7年後の自分を想像するとちょっと考えちゃうけど
今よりは自由に動けるはず!今から貯金しなくちゃ(爆)

開催地「平昌」のすぐそばには・・・
主演の二人よりウォンビンが気になった「秋の童話」の舞台、フェニックスパーク・リゾート
そして「冬のソナタ」の舞台、竜平リゾートがあります♪
これから一層賑わうかしら?!^^



<2011년 7월 7일 목요일 선곡표>
Rihanna / Only Girl
Bruno Mars / Just the way you are
FT 아일랜드 / 나쁜 여자야
아이유 feat. 슬옹 / 잔소리
알렉스 / 화분
장혜진 / 꿈의 대화
뜨거운 감자 / 봄바람 따라 간 여인
슈프림팀 / 왜
Uptown / My style
정엽 / Nothing better
다이나믹듀오 / 출첵


。。。第一声で今日の疲れが全部出た>_<
by meiling-snoopy | 2011-07-07 21:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy