人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

二日酔い?!*241*

蒸し暑い不快な一日でした
昨夜の食前酒だった梅酒を
おちょこ1杯程度頂いただけなのに
二日酔いだったしぃ・・・>_<

アルコールはやっぱり体が受け付けない
ウーロン茶やジュースで酔えるからいいもんね(爆)

そんな日ではあったけど
久しぶりに仕事したぁ~って気分になりました
本領発揮^^ やっぱりこうでなくちゃ♪



≪117回目放送≫
앤썸 / 언제나 네곁에
DJ DOC / 여름이야기
요조 feat.김진표 / 좋아해
솔리드 / 나만의 친구
슈프림팀 feat. 개코 / 배가 불렀지
Nicole Kidman & Ewan McGregor / Come What may
Kelly Clarkson / Break Away
임재범 / 여러분
와이 / 행복하세요


夜間学習の時間。。。
何となく投げやりな感じに聞こえたけどなぁ
同じように感じたファンもいたようですが
ドンウクさんの転役が理由かしらん?!

ドンウクさんお疲れ様でした^^
キム・ソナさんとのドラマ撮影にすぐ入られるんですね
そしてさすが俳優さんですね、心構えが違います^^;
ドラマ撮影に支障が無いようきちんと身体を絞られていました
ジュンギくんに回した腕もほっそ~い、羨ましぃ~(爆)
二日酔い?!*241*_a0130285_501398.jpg
二日酔い?!*241*_a0130285_503167.jpg
二日酔い?!*241*_a0130285_543511.jpg

by meiling-snoopy | 2011-06-20 23:04 | JG Countdown

by meiling-snoopy