人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

女子会@温泉*242*

日本全国のお父様、いやいや世界中のお父様
そして・・・
先日、ファンイベントの為に来日されたジュンギくんのお父様
いつもありがとうございます^^
父の日の今日だけではなく、いつも感謝しています



今日も労働して参ります
そして今夜は女子のみ近くの温泉で女子会
単線のローカル電車で30分もすれば
そこそこ有名な温泉地に到着♪
ほとんどがマイカー通勤者だから仕事帰りにちょっと・・・
と、言うのがあり得ないので
たまにはお泊りでストレス発散しないとね^^

。。。でも、兼業母2名のみ終電で撤収
全くアルコール受け付けない私だけど
ジュースで酔うぞ~(爆)
<23:00画像追加>本日の前菜「ふきの葉で雨宿り」蕗の葉の下には食前酒が^^
女子会@温泉*242*_a0130285_23384568.jpg
女子会@温泉*242*_a0130285_23392100.jpg
信州牛のあじさい寄せ かえるの空豆 沢ガニ 穴子八幡巻 野菜の蝸牛





明日は6月20日、イ・ドンウクさん除隊の日ですね
約2年間お努めご苦労様でした
ゴンちゃんが先任としていてくれたからこそ
ジョンウの心細さも少しは緩和されたことでしょう
チュマム担当時のゲスト出演やトスントゥでも
その心遣いに感謝したジュンギファンは大勢いたはずです
ゴンちゃんありがとう~~~^^
ジュンギくん、明日のお見送り写真に写るかなぁ(苦笑)
by meiling-snoopy | 2011-06-19 06:31 | JG Countdown

by meiling-snoopy