人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

檻の中*252*

だったの・・・
Marlion@SINGAPOREが(爆)

シンガポール渡航時期と公園改装整備期間が重っていたのよね
しかもマーライオンを大移動する時期にバッチリ当てはまり
干潮の時を狙って橋の下をくぐる準備中だったみたいで・・・
口から放水もしていなければ、鉄格子のなかに鎮座してました^^;
檻の中のマーライオンなんて二度と見る機会もないだろうから
考え様によっては・・・ラッキーだったのかもね(爆)

。。。このCMを見て思い出しました




いつか、MARINA BAY SANDSのスカイパークで
天空に浮かぶ気分を味わってみたいなぁ~



≪111回目放送≫
서영은 (Feat. 정엽) / 이 거지같은 말
장혜진 / Return
린 / 사랑이 지나가면
넥스트 / 날아리 병아리
김범수 / 순수
동방신기 / 왜
박중훈 / 비와 당신
UV / 이태원 프리덤
김건모 / 빨간 우산
유리상자 / 아름다운세상
이준기 / I'm ready
하우스룰즈 / Do it


明日から休暇だそうです^^
明日は代打DJ
月曜日は録音放送
火曜日にはきっと元気な声が聞けますね♪
by meiling-snoopy | 2011-06-09 22:41 | JG Countdown

by meiling-snoopy