人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

早退*262*

昨日ね、確かに怪しかったの・・・
ひと汗かいて平熱にもどったから
ちょっと安心していました

。。。やっぱりツケはくるものね(爆)
はい、しっかり呼び出されました>_<
お店が空いている時でよかったわ
私は最後の追い込み中でしたけど
仕方がないから放り出して早退・・・

元気も食欲もあるから明日行ってくださいよ~(懇願)


JGのHPで多言語対応が始まったようです
でもね、この前とあまり変わっていないような気がします
この前は試作途中でたまたまupされちゃったのかもね・・・
この前っていつ?!



≪104回目放送≫
가비앤제이 / 라떼한잔
이승철 / 그런 사람 또 없습니다
더 원 / 천국을 걷다
라디(Ra.D) / Happy Birthday
Craig David / Seven Days
Take That / A Million love songs
pink / raise your glass
Karoline Kruger / You call it love
Richard Sanderson / Reality
by meiling-snoopy | 2011-05-30 21:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy