人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ドリコン@국방홍보원*264*

昨日から当地も梅雨入りです
平年より12日も早い梅雨入り
おまけに観測史上2番目に早い梅雨入り
去年の梅雨入りはコチラで確認してね^^
そしてまだ5月なのにここ数日台風動向の心配ばかり
まだまだ地球はご機嫌斜めなのかもしれませんね


今夜は“第4回ソウル広場ドリーム コンサート”でしたね
公開放送というからラジオで全部生中継するかと思ったら
残念ながらほんの少しの時間だけでした・・・
ブム兵長の元気な声を聴くことはできたけど(苦笑)

ドリームコンサートの文字を見ると
昨年の緊張しているジュンギ二等兵を思い出します
6月18日・・・2号の誕生日でもありました

訓練所での精悍な横顔の写真が公開されたり
激痩せしてしまった姿を見たり・・・
ジュンギくんも慣れるのに必死だったと思いますが
ファンも突然始まった軍人ジュンギくんとの20ヶ月を
どうやって過ごせばいいのか模索中だった気がします

今夜もお仕事のジュンギくん
明日はお休み出来るといいね
cyのskin更新まってるよん
by meiling-snoopy | 2011-05-28 21:38 | JG Countdown

by meiling-snoopy