人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Oかな0かな?!*280*

今日は、大邱DIGITAL CABLE TV SHOWの司会^^
チュマムは無理よね・・・って思ったら案の定(爆)

そんな気持ちを見透かされていたのか・・・
新写真集の詳細が公式さんで発表されていました
会員でなくても購入できるのねぇ
いつ撮ったのかな?!
それよりも・・・Boyは前回卒業したのでは?!

オーかなゼロかなぁ~
書体から察するにオーのような気がするけどね

明日もハードな一日になりそう。。。
今週は3回も吐きそうなくらい胃が痛くなり
寝ている間も夢で現実と間違えるようなリアルな仕事していた
こんな綱渡りの仕事は二度とごめんわ

さぁ~ってと
予約販売と言われても安心できないのでポチっとしてきます(爆)
同じトラウマを抱えているファンは結構いると思うんですけど・・・


<23:30追記>
ねぇねぇ・・・いつcy更新したの?!
今週の始めは、프로필を特に更新した様子は無かったのになぁ
今年既にこんなに表彰されていらっしゃったのね~
気付かなくてごめんよぉ~^^;

2010 대한민국 육군 훈련 소장 상
2010 대한민국 육군 참모 총장 상
2011 대한민국 국립 현충원장 표창
2011 국방부 국방 홍보 원장 표창
2011 대한민국 국군 기무사령부 사령관 표창


よくよく見たらTOPのstoryroomが春らしく変わっていました
05-10 18:55チュマム本番直前にちょこっと更新して
05-11 12:23に再度更新していました
きっとプロフィール更新も昨日か一昨日ね^^
Oかな0かな?!*280*_a0130285_336319.jpg




<2011년 5월 12일 목요일 선곡표>
윤도현밴드 / 사랑two
애프터스쿨 / 반쪽
박정현 / 사랑이 올까요
서영은 / 웃는거야
피플크루 / 그대여 나를 봐
주영훈&이혜진 / 우리사랑 이대로
비스트 / shock
이소라 / 청혼
자전거 탄 풍경 / 너에게 난, 나에게 넌
이승철 / 인연
다비치 / 그런거니

公式さんからお借りして参りました<(_ _)>
Oかな0かな?!*280*_a0130285_20564411.jpg
Oかな0かな?!*280*_a0130285_205708.jpg
       ↑↑↑JGのプレHPを思い出す・・・あの声に何度泣いたかなぁ
by meiling-snoopy | 2011-05-12 21:02 | JG Countdown

by meiling-snoopy