人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

連休*291*

5月になりました
今年も既に3分の一が過ぎ去ってしまったのね^^;
何だか本当に一日が24時間あるのか疑いたくなる(爆)

担当している企業さんが今年は珍しく29日からGW7連休
と、いうことで・・・
同僚たちに迷惑かけずに心置きなく休める機会となったので
私も今日から5連休^^
お天気次第ですが、衣替えしたり、模様替えしたり
リフレッシュしたいと思います♪

ちなみに今日は生暖かい気温の中で約1時間も歩きました^^;
懐にも地球にも優しくて、私にも優しいリフレッシュの時間でした
かなり汗だくで気分も爽快♪

ちなみに明後日からの3日間は将棋を覚えさせられる予定>_<
将棋倒しくらいしか出来ないっていうのに・・・
by meiling-snoopy | 2011-05-01 23:09 | JG Countdown

by meiling-snoopy