人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

世界フィギュア★女子FS

今シーズンFSでは常にノーミス演技を披露してくれていた安藤選手
一番安定していた安藤選手が最後にも微笑みました
今シーズン最高の滑りでは無かったけれど、丁寧にそして心を込めて
滑っているのを感じました・・・
4年ぶりに世界女王への返り咲きだそうです
美姫ちゃん優勝おめでとう~~~♪
世界フィギュア★女子FS_a0130285_1375727.jpg




1位♪優勝おめでとう♪
世界フィギュア★女子FS_a0130285_1403029.jpg
世界フィギュア★女子FS_a0130285_141434.jpg

6位♪入賞おめでとう♪
ここにきてスリムな真央ちゃん・・・4㎏も体重が落ちてしまったそうです
あまりにスリムになってしまってはスタミナ不足になりかねないですもんね
オフは身も心もゆっくり休養して来シーズン素敵な姿で甦ってほしいな
世界フィギュア★女子FS_a0130285_1433152.jpg
世界フィギュア★女子FS_a0130285_143526.jpg

8位 冬季アジア大会からのFSの衣裳^^とっても似合っていましたね
来シーズンはいろいろと欲が出て心のコントロールが難しくなると思う
それも成長の一環だと思うので憧れの先輩をお手本に乗り越えてほしいな
世界フィギュア★女子FS_a0130285_146740.jpg

by meiling-snoopy | 2011-04-30 23:32 | Skate & Ski

by meiling-snoopy