人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

JMAT*332*

市立病院勤務の妹の話では・・・
県内でも公立病院より地震発生から間もなくして
現場へ向けて何チームも編成され活動しているそうです
既に活動を終え戻っていらっしゃるチームもあります
現場で即戦力になる医師・看護師が必要なのですが
ベテランクラスはママさんも多く気持ちはあっても・・・
葛藤されている方が多いようです

今、現場に必要なのは、それぞれのプロだと思います
プロの活動の妨げにならないよう見守るのも一つの方法ですよね

今日は春分の日
明日から少しずつ昼間の時間が長くなります
少しでも彼らプロの活動にプラスになりますように・・・



≪66回目放送≫
이준기 / 한마디만
조정현 / 그아픔까지 사랑한거야
M4 / 내사랑
하림 / 출국
이승철 / 그사람
조관우 / 상어를 사랑한 인어
혜령 / 슬픔을 참는 세가지 방법
정엽 / 가시꽃
서지원 / 내눈물모아
일디보 / my way


今夜は落ち着いた感じの声に聞こえました
お疲れ気味かなとも思ったけれど
プロだからそんな素振りをするわけないよね・・・
落ち着いたトーンでささやくように大好きな声で
話しかけられると、自分の中の消化されなかったものが
不思議と跡形もなく消えていくんですよね^^
今週は多分今夜だけかな?!リアルタイムで聴くことが出来るのは。。。
身も心も十分な休息を取ったので、また明日から全力投球です♪
by meiling-snoopy | 2011-03-21 13:38 | JG Countdown

by meiling-snoopy