人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ラクトアイス*351*

無理難題や面倒な依頼にも常に笑顔で対応してきた
私の地道な長年の努力が功を奏し、一度断られた
大型契約の大逆転獲得にかなり貢献したご褒美に
“何かおごってね”と、いつもの調子で言っていたら・・・

な~んと出張先のOKINAWAから
(本人は先に出張から帰って来たけれど)
ブルーシール”を送ってきてくれました^^

たくさん送ってくださったので、ご本人も含め
社内にいた方におすそ分け~♪
美味しいものは、心にも効きますからね^^


あの日から大好きな“アイスクリーム”を断っているのですが
せっかく私にと空輸便で贈ってくださった気持ちを無下に出来ず・・・
どうしようかと思いつつ、よく見たら“ラクトアイス”との表示!!!
“アイスクリーム”では無いから良しとしました^^

大変おいしゅうございました<(_ _)>
休日出勤で疲れ切っていた心と体に良薬となりました♪
ありがとうございました



≪54回目放送≫
이준기 / fiery eyes
이문세 / 소녀
DJ DOC / 나 이런 사람이야
justin bieber / never say never
Dr.Dre Feat. Eminem & Skylar Grey / I Need A Doctor
Ricky Martin / The Best Thing About Me Is Yo
루이스 터커 / Midnight Blue
Santana feat.Rob Thomas / Smooth
Angelique Kidjo feat.Dave Mathews / Iwoya
Kesha / We R Who We R
김태우 / 사랑비
싸이 이재훈 / 낙원
소녀시대 / 훗
by meiling-snoopy | 2011-03-02 21:01 | JG Countdown

by meiling-snoopy