人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

100点*426*

不定期に社内で行われるコンプライアンスに関わる試験
3科目のうち、時間の関係で本日は2科目受験しました
今日は常識問題のような部分もあったので・・・
♪♪♪100点満点♪♪♪
久々に100点という数字を見た気がする^^;
残り1科目、明日頑張りますわ~


さてさて・・・
昨日のチュマムはえらいこっちゃ状態だったのね>_<
私なんて動画どころか、HPにも中々入れず
ようやく繋がっても音声でない状態が長かったですもん
動画なんて最初からあきらめていましたから^^;
昨日のエンディングでひたすら謝罪するジュンギくんでしたけど
サーバーがダウンするほどアクセス集中したのでうれしかったかな?!
広報院さん。。。ジュンギペンを侮っていたわね
次回はさくさくっとしてほしいですね。
ちなみに今夜は、今まで通りサクサクっとHPにも繋がり
音声も普通に流れ出てきました~
『Firey Eyes』をリアルタイムで聞きたかったわ。。。



≪10回目放送≫
바이브 / you're my girl
싸이 / right now
정엽 / nothing better
박기영 / 들어오세요
김종국 / 제자리걸음
윤하 / 오늘 헤어졌어요
뱅크 / I have to say
이준기 / fiery eyes ←♪♪♪
서태지와아이들 / 난알아요
김건모 / 잠못드는밤 비는내리고
브리트니 스피어스 / baby one more time
듀스 / 나를 돌아봐
서영은 / 내안의 그대
by meiling-snoopy | 2010-12-17 23:12 | JG Countdown

by meiling-snoopy