人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

風に変身*434*

ふふふ・・・
緊張して眉間に皺を寄せ
怒った顔で熱唱してました(爆)

水色の鉢巻きとマントを付けて
「と~んでもない、僕たちよりも壁さんの方が偉いんだ」
と、風さんになりきり演じておりました♪
演技の参考にしたのは、彼曰く「一枝梅」らしい・・・

今夜はホッとしてゆっくり休めるかな?

北の空は雪雲で覆われてグレー一色
さきほど降り出した雨もきっと・・・
夜更けすぎには雪になるかな?

ジュンギくんは大雪になると
早朝から雪かきで大変と言っていたけど
私はへっちゃらよ~
何かいい事がありそうなヨ・カ・ン?!



≪3回目放送≫
*오프닝
단테토마스-미스 캘리포니아
수호-봄여름가을겨울
*사연소개
카라-미스터 (정윤정)
*니노의 파플
The Black Eyed Peas – The Time(Dirty Bit)
P!nk – Raise Your Glass
Kesha – We R Who We R
-2부
Beatles-All you need is love
Sara Bareilles – Love Song
조안나왕 – Let's Start From Here
Lenka – The Show
*문자소개
이준기-아낌없이주는나무 (7944) ←♪♪♪
*준기, 책에서 걸어나오다
바이브-내가 너를
*클로징
SG워너비-첫눈 (4239)
by meiling-snoopy | 2010-12-09 15:30 | JG Countdown

by meiling-snoopy