人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

BOYがやって来た^^*456*

告知された頃は猛暑の真っ最中
注文した頃は残暑の真っ最中
キリンになりかけていましたが
本日、我が家にもやって来ました^^

受け取った最初の感想。。。
重い そして 大きい

秋以上の夜長の冬にじっくりと
BOYの世界を散策してこよう



ミュージカルが終わってホッと一息もつかの間ね^^;
このニュースは要するに、ケーブルTVが広報院のバックアップをするってことよね?!
BOYがやって来た^^*456*_a0130285_2348956.jpg
BOYがやって来た^^*456*_a0130285_23482273.jpg
迷彩服もこちらの制服も素敵♪
でもケーブルTVじゃ優しい韓国ペンが上げてくれる動画を待つしかないわね>_<
ま~つわ~♪
by meiling-snoopy | 2010-11-17 20:29 | JG Countdown

by meiling-snoopy