人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

BS11*457*

放送途中のCMが玉にキズだけど・・・
ノーカット&字幕放送なのでありがたいです

月曜の夜は「一枝梅」ですヨン
字幕の付いたノーカット版は初見なので
毎回『あ~、あれはそういう意味だったのね』の連続
新しいドラマを見ているような新鮮な気分です♪

そして、お友達から教えていただきました
BS11でも『1%の奇跡』の放送が始まったそうです
テレビ東京放送時は、1話ずつ45分編集でしたけど
今のフジTVは、独自の編集で放送中

こんないいドラマは、やっぱりノーカットで見てもらいたですよね^^
一つ一つの台詞にジーンとくるんですから!!!
またチェインの様な役のドンちゃんを見たいですわ♪

間もなくドンちゃんお勤めです(涙)
by meiling-snoopy | 2010-11-16 21:20 | JG Countdown

by meiling-snoopy