人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

6ヶ月*470*

今月も「3日」がやって来ました
地の底までド~ンと凹んだ6か月前には想像さえできなかった
訓練所を卒業してからのジュンギくんの軍務内容
私たち以上に本人の方がびっくりしていたかもねっ^^

入隊前より公にファンの前に姿を現すことが多く
サイン会も多かった気がします
残念ながら私には渡韓できる状況ではないので
ファンの方々の愛情いっぱいの画像やら動画で
行った気分、会った気分を妄想中^^;

ミュージカルも無事千秋楽を迎えホッとしているよね
たくさんの出会いと絆をもたらしてくれたミュージカル
一生忘れられない作品になったことでしょう♪

。。。自分磨き、まだ全然進んでいないんですけどぉ
そろそろ本腰入れなくちゃ・・・ですよね>_<
by meiling-snoopy | 2010-11-03 01:35 | JG Countdown

by meiling-snoopy