人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

旧盆*512*

昨夜、就寝時間と思われる時間からかなり経っていた時点では
基本のskinに戻ったままだったのに・・・
さっきお邪魔したらskinが更新されていました^^
モノクロのskinですよ~
秋夕のお休みなのかしら?

私も今日は休みなので、重い腰を上げ一ヶ月ぐらい我慢していた
左顎の痛みを解消しに。。。歯医者に行こうと思います
あ~憂鬱>_< 麻酔してもあの音を聞くだけで心拍数上がります
でもね、顎がゴキゴキ言うし左肩だけ異常に凝るし偏頭痛も・・・
これで全てスッキリしますように・・・

いくつになっても歯医者さんだけは足取りが重くなります(*_*)

≪12:22追記≫
虫歯はありませんでした^^ホッとしました(苦笑)
でも・・・顎関節症だということで近くの国立病院まで梯子させられました
症状は重くないので、このまま様子見でよいとのことでした
先生に『歯を食いしばっていませんか?』と、聞かれ・・・
自転車こいでいる時にちょっとと、答えた私です^^;
by meiling-snoopy | 2010-09-22 06:04 | JG Countdown

by meiling-snoopy