人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

端境期?!*519*

4月と10月に搭乗予定の海外航空券をお求めのお客様って
9月と3月に搭乗予定の方に比べて・・・何となく不利に感じます

もう、飛行機に乗るってずっと前から決めていらっしゃるのに
10月1日以降のPASSKALが今朝09:00予約開始だったんですよね
もちろん告知も無く・・・

満席になるのを避けたくて駄目もとで事前に予約は入れてみたものの
やはりこの予約は使えないと言われ泣く泣くキャンセルして取り直し
でもね、一昨日からご希望の便は満席なんですよ>_<
だから、低姿勢でお願いしたのに・・・

最悪の場合の代案は確保済みですが・・・どうなる事やら
私の信用問題にも繋がるのだから、何とかしなくちゃ
一週間悩みます、悩ませていただきますわ~



9/14の夕方、cyのskinとJukeboxが更新されました
あれぇ?!休暇なのかしら???と、思ったら
ミュージカル観覧に登場~♪
最近、惜しみなく二の腕披露してくれていますね^^
端境期?!*519*_a0130285_15423616.jpg

端境期?!*519*_a0130285_15415631.jpg

by meiling-snoopy | 2010-09-15 15:43 | JG Countdown

by meiling-snoopy