人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

暑さの基準*524*

昨年、名古屋に異動された課長さんが
自宅に戻る前に会社に立ち寄られました。
お昼を買って社内に戻った私が
「外は暑~っい!」と、騒いでいたら・・・

「甘い!!!こんなの涼しいよ。」と、一喝されました>_<
名古屋から東京へ出張すると
東京でさえ涼しく感じるんですって

暑さには弱いんです・・・
寒さは平気なんですけどね
都会で働いていた頃、
周りはみ~んな厚手のコート着ている時期に
一人コート無しの私は、なんだか浮いていました^^;



記念行事@巨済
特別休暇を一緒に過ごしてより一層絆が強くなったかな^^
暑さの基準*524*_a0130285_2050142.jpg

二等兵は眩しそうだわ~
暑さの基準*524*_a0130285_20503235.jpg

by meiling-snoopy | 2010-09-10 20:40 | JG Countdown

by meiling-snoopy