人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

9日間14公演*537*

一週間前に初日を迎えたと思ったのに
あっと言う間に明日、千秋楽を迎えます
初日と楽日以外は毎日2回公演
23日は休演日でしたけど・・・
castもstaffもハードなスケジュールでしたね

そして、もっとハードだったのは・・・
きっとお仲間の皆さんかも~
本当にパワフルですわん♪

本番より稽古の時の方が大変そうだったわ^^;
1月にnews記事が上がってから本番まで本当にいろいろありましたね
でもより一層仲間との絆が深まって心の財産も増えたと思う
毎回毎回カーテンコール時、ジフニと固い握手を交わす姿に
ウルッときてしまいます・・・ジフニは一等兵ですけど
1ヶ月程ジュンギくんより弟なんですよねぇ~
同級生の二人は、転役後もきっといい仲間になりますよね♪
by meiling-snoopy | 2010-08-28 20:06 | JG Countdown

by meiling-snoopy