人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

快晴*643*

本日も晴天なり♪
先週は雨で延期になった遠足
今日はばっちりです・・・でも結構寒い
朝からはしゃいでいたダンサーズ1号は
階段から滑り落ちお尻痛い>_<と、叫びながら遠足に行きました

お散歩の距離くらいの場所へ行くので大丈夫でしょっ^^;

先週、祝日と定休日が重なったので本日は振り替え休日です
やること盛りだくさん^^
でも先ずは来週の録画準備からかな?!

あっ、また18日だわ^^



CMが入っても、カットされてもいいんです。
クリアな画像に字幕が付いて大きな画面で見ることが出来るのですから!!!
HeRO参上^^
日本公式サイト

『HeRO』は想い出が詰まりすぎていて・・・
正座して見なくちゃね^^
by meiling-snoopy | 2010-05-14 09:44 | JG Countdown

by meiling-snoopy