人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

本領発揮^^*645*

本日は晴天なり

我が家の坊主頭とてるてる坊主の最強コンビ

さすが晴れ男のWパワーは違います(爆)



先月6㎜に刈った坊主頭の髪が結構伸びてきましたよ
でも画像で見る限りのジュンギくんの方が長く感じる
私が想像するに・・・15~25㎜くらいだったのでは?
刈りたての坊主頭って触ると病みつきになります^^;
周囲はもちろんだけど、本人も触り心地がいいみたい
恥ずかしさもあってだと思うけど・・・
ジュンギくんもたくさん自分の頭を撫でてましたよね

しばらくは我が家の坊主頭眺めて我慢しましょ(爆)
by meiling-snoopy | 2010-05-12 08:13 | JG Countdown

by meiling-snoopy