人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

虚脱感と達成感と

心待ちにしていた『あの日』のカウントダウンだったはずなのに
今思うと義務を励行するためのカウントダウンと重なっていた

3日前の事・・・いい加減な記憶に頼るよりはと
今回も私なりにメモを取りながらの参戦
でも、メモは式次第の内容のような箇条書き^^;

テレビ放送も予定されていたので
イベントの様子はニュースも含めあちらこちらに・・・
画像で見るとあの時の心情が蘇りまた虚脱感に襲われる

でもどん底を徘徊している時間は私にはなかったのよね
昨日そして今日。。。
少しだけ自分を褒めてもいいかなぁと思えた
虚脱感から一転してかなりの達成感。。。

そしてこんな私を気遣ってくれる素敵な方たち(感涙)
ありがとう♪

私も彼のお陰で。。。かなりの幸せ者ね



夢の時間

契約書


あの日ね、ホテルに戻って来たのはもうすぐ夜が明けそうな午前4時でした@@
そんな時間なのに・・・次の日はVIP通路から車へ乗り込み10:10にホテル前を
桜吹雪の中、窓を開け手を思いっきり振って空港へ向かって行きました
by meiling-snoopy | 2010-05-01 19:06 | ジュンミくん

by meiling-snoopy