人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

もう~いくつ寝ると♪

日頃の行いの良さは(笑)
イベント開催日時や来日日程に
使い果たしてしまったようで・・・

FC枠席は「センター」だと思い込んでいたのは
きっと私だけではないはずよね^^;
案内メールにもFCの皆さんにはプレイガイド席よりも
前の席をご用意しますって記載あったし・・・

パターンは決まっていても花道もどのようになるかは
当日行ってみないと、わかりませんもの。
ある意味、当日のお楽しみよね♪

同じ空間で同じ時間を
共に過ごせることに感謝します

それだけでも十分幸運なことですもの。

CJUでのロケ、この異常な天候で苦労しているようですね。
ものすごく寒いようです。
公開時の季節に合わせた設定で撮影しているのかな?
この寒い中で半袖だとしたら・・・さぶっ>_<
CJUは暑いor暖かいイメージしかなかったので、またひとつ勉強しました。

撮影状況にもよるでしょうけど、前日か前々日の入込よね。
前日は会見もありますからね。いずれにしても、強行日程での来日。
ずっと一緒にいたい気持ちはわからないではないけれど・・・
静かにゆっくりリフレッシュも出来るくらいにしてあげたい
今回の来日です。

≪おかえりなさ~い・追記22:50≫
もう~いくつ寝ると♪_a0130285_22501569.jpg

by meiling-snoopy | 2010-04-14 09:19 | ジュンミくん

by meiling-snoopy