人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

6年という歳月

3月最後の日・・・年度末ですね。
6年間繰り返された生活も今日で一区切り。
明日からまた新しい6年間が始まります。

スタートを切ったばかりの頃は
本当にどうなることやらと思い悩み
泣いたことも多々ありましたけど
何とかなるものですね。
陰でたくさんサポートしてくれた方たちにも
感謝しています・・・


明日から心機一転
また、頑張りましょっ♪



昨夜、お世話になった方に感謝の意を伝えたのですが
大失敗>_<

本当に感謝している方には、感謝の意をしっかりと
言葉と気持ちで伝えられたのですが・・・

普段から感謝するような事をしてもらった記憶はないけど
へそを曲げられないよう気配りして感謝の意を口にしてきた人に
何故か昨日に限って『感謝』の言葉を忘れてしまったんですよね。
案の定すっかりスネられ、超不機嫌に(ため息)
私が口撃されるのは仕方ないけど、
あちこちに八つ当たりされてしまった。

巻き添えになってしまった方たちには謝罪します(苦笑)
あ~あ、今まで無理して来たことが台無しだわ。
細心の注意を払わないとね(反省)
by meiling-snoopy | 2010-03-31 09:45 | ひとりごと

by meiling-snoopy