梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

フルバージョンの独り言

『J Style』の中で一番耳に残った曲。
Ep2の後、来日してMV撮影をしたんですよね。
あの数日での撮影でこの完成度。
本人の歌声だから違和感もなく、すんなりと入ってくる。

こんな表情を見ていると『俳優業』に専念させてあげたくなる。
今日は、昨年からずっとキャスティングの話は出ていたドラマが
11月よりMBCにて放送が決定したとのニュースが舞い込んだ。
MBCならWOWさんでの放送の可能性も十分あるわ~。
早速、RQしなくちゃ。

たぶん、これが、20代最後。。。そして、入隊前最後の作品になることでしょう。
いよいよ、かくごしなくちゃね。

さぁ、ロケ地巡りに出かけましょう♪
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-01 22:43 | 準映像館

ちょっとふっくらした?

いろいろなお部屋で帰国したジュンミくんの画像を拝見。
楽しそうな笑顔はいつもと変わらずでしたが・・・
顔はちょっとふっくらしたみたいです。
今『一枝梅』を視聴中だから余計感じたのかも。
でもリフレッシュできたという証拠よね。
いよいよ7月になりました♪
宴もカウントダウンですよ~

素敵な笑顔はコチラ
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-07-01 04:22 | ジュンミくん

習うより慣れろが合言葉

PC新調したはいいけれど・・・
vistaがチンプンカンプン。
慣れればいいのだろうが
何をするにも時間がかかって仕方がない。

しかも・・・家の複合機、vistaに対応してないし、する予定も無いようです。
プリンターも買わなくちゃいけないの???
泣くに泣けない・・・働かなくちゃ。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-06-29 23:28 | ひとりごと

復活?!

金曜の夜に壊れてしまったパソコン。
昨日は、一日中パソコンに触らなかった。
きっと、パソコンのおかげでしっかり休息が取れないからと、
神様が判断したのかもねえ。

今日は体調も良く、久々の日曜出勤。
売り上げも良く、昼休みに後輩たちの定演も聞きに行かれた。

そして・・・パソコンは復活しないので新調しました。
習うより慣れろで、頑張ります。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-06-29 03:05 | ひとりごと
昨夜、ノートパソコンのバックライトが壊れました。
メーカーのサポートセンターに問い合わせたら・・・
パソコン本体は問題ないのですが、型番が古く
交換部品が無いので、買い替えるしかございません、とな。

はぁ・・・いつも以上の使用頻度のこの時期に壊れなくても。
今の私の状況では、PCないと話にならないので・・・

買うしかないよねぇ。

今?同居している両親のPC拝借中。
自由が利きません。
[PR]
# by meiling-snoopy | 2009-06-27 05:09 | ひとりごと

by meiling-snoopy